ネトゲ日記
--/--/--/ (--) | edit |
(ノ∀`)
2011/01/25/ (火) | edit |
昨日に引き続きIN。
CWは人数が足りなかったというかなんというかで断念w
久々にベックさんとArkさんみたなーw
アスロンさんも久々だけど一緒には出来ませんでした;;

なんだかんだ野良は久々だったけど、CWしかやってなかたからなぁ・・・
気づいたのは野良は酷いw(俺も酷い)
1キルもできないってどうなの・・・
まぁどうでもいいんですがwどうせ勝ち負けこだわってないし、自分のSDも気にしてないしw

課題は変わらずグレポイント。
いつも落ちる時
明日はグレ練習しよう。
そう思っても眠かったりしてできないw
土日まで引き伸ばしていいですかね?w


あ、今日は学校帰りに、玄関が雪に埋まってる家がありましたw
学校行くときは普通だったのに帰りに屋根の雪落ちてたっぽいですw
俺ん家も親が屋根の雪降ろししてたけど
軽く70cmはつもってたかなw
屋根から落ちればよか(ry


でわでわノシ
Comment
Comment list
雪がいっぱいだと大変ですよね。
何事もなくが一番ですよ!w

CW頑張って下さいね~
こっそり応援してますよ!
壁||ω・)ジィ・・・・
2011/01/25(Tue) 00:47 | URL  | cool_orange #-[ edit]
雪をかき氷にして上から熱湯をかぶせればはい!台無し!
2011/01/25(Tue) 01:02 | URL  | 宇宙人かも #-[ edit]
>クールさん
最近は一緒に出来てないですが、また一緒にやりましょう^^

>宇宙人さん
まじ雪だるいですw溶かす量の熱湯あったらとっくにつかってますがなw
2011/01/25(Tue) 16:13 | URL  | ぴいの #-[ edit]
昨日は久しぶりにINせたよ~
ぴいのさんに気がついたが俺が眠かったw

次回遊びましょ^^
2011/01/25(Tue) 17:39 | URL  | Athlon君 #-[ edit]
生きてるぅぅぅ?!
壁||ω・)ジィ・・・・
2011/02/10(Thu) 17:50 | URL  | CoolGhost #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(Tue) 18:46:31 | 
