ネトゲ日記
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
UZEEEEEEEEEEE
2011/01/22/ (土) | edit |
今日はCW。
まぁ木金具合悪い設定で学校行ってないのでVCではあまり話さないようにしたかったんですが、
熱入ると制御できませんよねʅ( ´・◡・`)ʃ
途中のSPAS凸&スモーク焚きまくりでカックカク。
ガチでイラつきましたねw
マウスぶっ壊しそうに(ry
んで気になったのが
クロスヘア明らかに敵に合わせてるのに弾がすり抜けてるような錯覚に陥りました。
まぁ単純に俺の見間違いで微妙にずれてるんでしょうけど。
なんか納得いきませんでしたね今日は;;
やっぱりちょっと早めにINしてAIM調整しとくべきなんでしょうか(´☉◞౪◟☉`)

とりあえず課題をねとまに様からいただいたので
グレポイントを覚える。
頑張りたいと思います!!

でわでわノシ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
俺は煙ではカクつかないんだけど(スペック的には余裕があるから)

ステータス的に全体的に相手がラグかったからすり抜けたのはそのせいじゃないかな?

グレの練習は練習モードでひたすら投げて、できれば野良でもつかってみればいいよb
2011/01/22(Sat) 12:40 | URL  | ねとまに #-[ edit]
そこでGTX460ですよ
2011/01/22(Sat) 20:49 | URL  | †Lα!κа† #-[ edit]
>ねとまにさん
もうちょっとファイル見てから練習したいと思ってます∑(*´∀`*)

>宇宙人さん
なんぞそれw俺PCまったく詳しくないんでw
2011/01/22(Sat) 22:28 | URL  | ぴいの #-[ edit]
DS、BS、FH、HB辺りで攻め、守りで3つずつ覚えとくと良いかもね。ある程度覚えたら、どこら辺にグレ飛んでくるか覚えとくとグレ死少なくなるよ。
2011/01/23(Sun) 19:50 | URL  | マニトウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
