ネトゲ日記
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
hm
2011/01/18/ (火) | edit |
最近INできてない・・・
なんか妙に忙しいってかなんていうかw
いや、忙しくは無いんです。ただ、AVAにINしたいけどINすると夜まったく寝れなくなるという謎(◞‸◟)
俺結構学校サボってて出席日数が(ry
だから寝不足はきついんですよねー^^;
前までは2,3時間睡眠で学校行ってたけど最近しっかり寝ないときついんです;;
寝不足なのかストレスなのかずっと頭痛いし
まぁ人間ストレスはつき物な気がします。

こんな話はどうでも良くて、
安定したIN率にしたいなーというのが言いたいことでしたw
やっぱ2日に1回INしないと糞AIMが更に糞っていきますw
手首?が安定しないしw
今日はちょっとイライラしてるので明日INしたいとおもってます

でわでわノシ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
さぼってるだって!?バッカモーン
私もサボりたいれす^p^
2011/01/18(Tue) 21:28 | URL  | †Lα!κа† #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
