ネトゲ日記
--/--/--/ (--) | edit |
衝動的に
2011/01/08/ (土) | edit |
昨日DSR買ってしまったPinoです^^;
ほんとは課金F-2000が切れた時に通常F-2000を買うための資金だったんですが、
突然SRやってみたいなー。ってねw
金ためるのだりー・・・ はッ!バラクラバ買えばいいんじゃねえかwww
という感じですw


今日はほぼいつものメンバーで護衛やら殲滅やら爆破やら
久々のててっぷさんもいましたね。
シュリさんはまじ凶悪だしw
クールさんに倒される回数も多くなってきました。
まぁ調子は悪くなかったのでイライラせずプレイできましたね^^

SRうまくなりたいなーっと。


でわでわノシ
Comment
Comment list
俺と同じ思考になってるよ?wSRはシュリさんとか野良の上手い人の立ち回り見て参考にしながら、少しずつ練習してくと良いよ。
同じDSR持ってる人が居たらガン見するんや!
2011/01/08(Sat) 10:31 | URL  | マニトウ #-[ edit]
スコアのほうが多くても
SR当てれなくてどんどん
いらいらしていく
わたしです^p^
2011/01/08(Sat) 12:53 | URL  | うちゅーじん #-[ edit]
SRね~
SRはARとかとは違うと思うので
何かもう先入観でダメだと思い込み。
練習すれば少しは違うんだろうけれどw
SR練習の前に私は他の練習しないと。
SR担いで前に出て行くぴいのさん
凄いな~と思って昨日見てましたw
2011/01/08(Sat) 13:54 | URL  | cool_orange #-[ edit]
>マニトウさん
爆破とかで死んだらSRガン見してみますw
あとINしたらドラッグ撃ちの練習もしなきゃ!
時々練習相手お願いしますねw

>宇宙人さん
結構当てれてるじゃないですかw
俺なんて5発撃ちつくしても当てれないときありますもんw
あの騙しHGHSの恨みは忘れないぜw

>クールさん
SR練習してみたら?
俺も最初は使いたくなかったけど、少し当てれるようになってからAR使ったらいつもよりAIM良かったです^^後前に出て行くのは当てる練習のためですw
2011/01/08(Sat) 17:06 | URL  | ぴいの #-[ edit]
あら、DSR買ったんですか!

DSRはQC使いこなせるようになると
ものすごく化けてくれるんで頑張ってください!

影からこっそり応援してますw
2011/01/09(Sun) 10:17 | URL  | U.Albert #-[ edit]
>ランボさん
まぁARすら使えてないのでSRメインに頑張って、SRはちょいちょい手だしていきますw
2011/01/10(Mon) 17:25 | URL  | ぴいの #-[ edit]
凶悪ってなに!!!
失礼な!!!

紳士ですよ!!!
ただ少し前に出てるだけです…
2011/01/11(Tue) 03:15 | URL  | syuribon #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
