ネトゲ日記
--/--/--/ (--) | edit |
hm
2011/01/05/ (水) | edit |
なんかAIM治ってきたかも!
昨日まで俺手の置き方がいつもと違ってたみたいで^^;
今日思い出してやってみたら昨日よりは良い感じ。
5時前までねとまにさんとやってましたが休みでもこの時間帯は部屋少ないですなーw
でも殲滅付き合ってもらって無事デイリー消化。
なんかデイリー消化は今までで3回くらいしかないなw
まぁ今はF-2000が欲しいのでがんばりました(´☉◞౪◟☉`)どや
もうちょっとAIM安定してくれればいいなー。。。w


でわでわノシ

Comment
Comment list
5時とか朝じゃないですかwww
そんなやったら目が目が><
目標あると頑張れますよね!
じゃ!今日も頑張って下さい!w
2011/01/05(Wed) 08:11 | URL  | cool_orange #-[ edit]
>クールさん
F-2000買って頑張りますb
2011/01/05(Wed) 15:35 | URL  | ぴいの #-[ edit]
オラのAIMは治ってないので
治療薬くださいw
WEBマネー3000で治ると思うwww
2011/01/06(Thu) 04:38 | URL  | syuribon #-[ edit]
>シュリさん
あれでAIM治ってないとか・・・
俺シュリさんが部屋入ってきたとき怖かったですw
WM3000とか俺が欲しいw
2011/01/06(Thu) 21:42 | URL  | ぴいの #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
