ネトゲ日記
--/--/--/ (--) | edit |
いやー
2011/01/04/ (火) | edit |
最近AIMまじ最悪ですわー。
まぁ元から良くは無いけど、たまにいいスコアとかとってたのに最近はほとんど最下位付近。
まぁいつもだから萎え落ちとかのLvではないんですけどね^^;
でもやっぱテンションは下がりますわ;;
今日もクラン戦でお荷物でしかなくて申し訳なかったです。
F-2000買ったら少しは落ち着くかなw
正直歩き撃ちじゃないと敵に当てれないっていう・・・
しゃがみ強いSG556使ってますけど確実に使い切れてないです。はいw
置きだとHS狙えるんですけど置きだけじゃねえ?置きならARじゃなくてSRでいいですから^^;
だからF-2000買いますw
マニトウさんのおかげで20000貯まったからあと少し。
まず500円で課金のほうのF-2000買って残ったので何かしらでユーロ貯める。
これで行こうw

でわでわノシ
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
