ネトゲ日記
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
2010/12/30/ (木) | edit |
今日はねとまにさんとメイプルクランのアスロンさん、クールさんでまったりVCしながら爆破(´∀`)トロさんも後から一緒に。
一緒にやる前にひとりで殲滅2回やったんですがどっちも最悪。
めっちゃ調子悪くて^^;
殲滅ならいつも中~上に割り込めるんですがね(嘘
ほんと酷くて。PCの調子も酷くてw
VC落ちたりで迷惑かけました^^;
いざ爆破やってみるとほんとAIMが酷くて。レティクルが右へ左へ大暴れですよw
時々スコアが良くても自分の実力じゃなくて運みたいな感じで;;
運HSだったりw
狙ってのHSは1回だけでしたもんw
それも置きAIMでw
次の調子はいいことを願いますよ|◞౪◟◉`)


そうそう、今日大勢の時のVCじゃ口数少ないクールさんの「毒モード」なるものを目の当たりにしまして

「なんでC4もってかねえんだよks」
「皆死ぬのはええよkz」
なんというクールポイズン((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
まぁ嘘なんですけどw
若干毒づく程度ですがwいつもと違う様子で何か面白かったですヾ(*´∀`*)ノ


アスロンさんもお疲れのようで最後のほう集中力きれてたかなw
自爆してたしw
中指お大事に。お仕事頑張ってください^^


アスロンさんクールさんが落ちて、ねとまにさんとフラフラ野良へ
ゲスト戦で防衛でも凸る味方。
ねとまにさんが凸る味方いなかったら勝ててたって言ってたけど
守ってるのに一番スコア低いの俺ですw
すみませんw
俺がねとまにさんくらいなら勝ててたかな^^;
そこまで強くなれる気はしませんがw

今日はこの辺で

でわでわノシ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
いやいやあれは味方が凸したからぴいのさんが最下位になってたんだよw

killとってたのは持ち場放棄して凸ったからで
持ち場放棄して凸った結果真面目に守ってた俺らが割を食ったって話w

まあ普通に俺もいっぱい打ち負けてたけどw
2010/12/30(Thu) 02:33 | URL  | ねとまに@黄巾賊 #-[ edit]
クールs…怖いよおおおお
C4キャリーは俺には出来んww
2010/12/30(Thu) 07:53 | URL  | マニトウ #-[ edit]
>ねとまにさん
相手の攻め方も強かったですね(saiga凶悪
次仲間になったら迷惑かけないように頑張りますw

>マニトウさん
マニトウさんがC4キャリーしてくれたら安心できるんですけどねw 
調子悪いからマニトウさんにタイマン受けてもらおうかしらw
2010/12/30(Thu) 11:51 | URL  | ぴいの #-[ edit]
今ふと思ったことを一つ。AIMが左右に大きくぶれるのは、センシが自分の動きと合っていない事が予想されます。日によってそれらは変わってくるので調整してみると良いかも。俺がSR当てられればAIMが整う様にぴいのさんにも自分に合った合わせ方があるはずです。まず一般的な合わせかたを帰ってから教えますね。
2010/12/30(Thu) 15:30 | URL  | マニトウ #-[ edit]
毒々しさの欠片も無いくーるですぉ(今は!
それだけ気を許してきたって事です。
おっとりくーるにも限界はあるのですよww
2010/12/30(Thu) 22:45 | URL  | cool_orange #-[ edit]
>マニトウさん
今日明日はAVA出来ないです;;
兄貴が帰省中で^^;

>クールさん
怒り方もおっとりですよねーw
でも俺もいつも余ったC4運搬だから結構文句ありますよw
2010/12/30(Thu) 23:15 | URL  | ぴいの #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
