ネトゲ日記
--/--/--/ (--) | edit |
お久しぶりの
2010/12/28/ (火) | edit |
AVAでございます。
まぁやってなかった理由はMHP3rdだったりPS3だったり友達と遊んでたりで^^;
何回かINしようと思ってたけど、ずっとINしてなかったから気まずいなーって思ってw
今日はINしようと決めてINしました。
TANUKUに俺はRPGが好きだからFPSやりたいと思わない。とか言ってたけど
やっぱ面白いっす;;
まぁ楽しいと思えるのもVCのおかげですかね^^;
一人だと1時間持たない気がするw
そんな訳で復活です(´∀`∩
雑魚noobな俺ですがよろしくお願いします|◞౪◟◉`)

明日は課金してF-2000買う!!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
Comment
Comment list
待ってたよぴいのさんw本当にw
さびしかったんだぞおおおおおおおお

in率悪すぎて何回クラン解散しようかと悩んだことか
2010/12/28(Tue) 02:31 | URL  | ねとまに@黄巾賊 #-[ edit]
おかえりなさい~!!
ぴのさんに久しぶりに
いっぱい倒されました><

戻ってきてくれて良かった!
2010/12/28(Tue) 06:16 | URL  | cool_orange #-[ edit]
>ねとまにさん
すみません;;飽きが来てしまっててwでも久しぶりに来るとAVAへの情熱が戻りますwww
これからもよろです!

>クールさん
いっぱい倒したかな・・・w
1クールの後に俺も倒されて±0クールだった気がw
これからもよろです!
2010/12/28(Tue) 11:57 | URL  | ぴいの #-[ edit]
もし飽きが来てしまったら、視点を変えてどこまでネタでキルとれるかとかやってると楽しいですよ!ショットガンで凸するとかw

俺も何回クラン抜けようか迷ったことかw俺は今日から30日まで居ないけど、誰かVC付けてね!
PS
福島寒すぎて帰りたい…
2010/12/28(Tue) 15:49 | URL  | マニトウ #-[ edit]
>マニトウさん
コメありです!
マニトウさんには色々教えてもらってるし、クラン抜けないでくださいね;;
福島より青森のが寒いんだぜ・・・w
2010/12/28(Tue) 22:17 | URL  | ぴいの #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
