ネトゲ日記
--/--/--/ (--) | edit |
なんだか
2010/11/30/ (火) | edit |
最近妙に忙しくて・・・
歯医者だったりFF7だったりFF7だったり・・・
モンハンまでの暇つぶしにPSPに入れてみたけどまじハマッたw
何回かやってたけどすぐ止めてて・・・・(グラが気に入らない)
リメイクすれば絶対に売れるとTANKUと話してたけど
まじグラだけ良くしてくれたらFFの中で一番好きだw
まあグラがあれでも楽しいけども
そしてついに・・・
3rd発売日が近づいてきた。っていうか明日!
楽しみだなー
学校サボってでもやってしまいそうだなーw
FF7ハマッてAVAのIN率減ったw
明日からモンハンやってIN率さらに減るw
まぁモンハン疲れたらAVAやる感じで


それにしても歩きで学校はダルイ・・・
ただの雪道ならいいけども溶けてビショビショ;;
足とられて疲れるしw
時間かかるから遅刻したしw



とりあえず野菜ジュースうますぎる


意味不でごめんなさい^^;


でわでわノシ
Comment
Comment list
野菜ジュース!美味しいですよね!
私も大好き~ラヴ野菜ジュース!
雪かぁ・・・雪ダルマ作りたいなぁ。
そう思うのは雪にあまり縁がない
関東人だからでしょうね><
2010/11/30(Tue) 18:37 | URL  | cool_orange #-[ edit]
>クールさん
コメント早くてびっくりしたw
野菜ジュース神ですはい。
雪は邪魔ですよ^^;冷たいしチャリ乗れないし歩くの大変だし・・・w
2010/11/30(Tue) 18:40 | URL  | ぴいの #-[ edit]
AVAやれよw
2010/12/02(Thu) 02:20 | URL  | syuribon #-[ edit]
AVAおいでよ・・・(´・ω・`)
2010/12/19(Sun) 04:32 | URL  | マニトウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
