ネトゲ日記
--/--/--/ (--) | edit |
(´Д`)
2010/11/25/ (木) | edit |
今日は昼寝したからAVAにIN。
テストだけど赤点とか気にしなーいw俺赤点7つとかいつもですもんw


ユーロ欲しくてデイリー消化のために護衛へ
2回やった時点で内戦に呼ばれて、てか俺が鬼ごっこしてみたくて抜けて内戦へw
鬼ごっこ面白いですねw
たぬさんに切られたけどw
てかBSからたぬさんと変なことしすぎな気がする・・・w
たぬさん「近い近い近いw谷間見えてるw」
懐かしいなBS・・・
なんでAVAには女キャラないんだああああああああ


てか俺C4持ちたくないw
俺がC4持つと変な所で死んで申しわけないし。
なにより変な所で殺される自分の立ち回りとAIMに腹立つ・・・
どうすればいいんですかねw
慣れていくしかないか^^;
出来るだけINして頑張るか


あぁ、結局デイリー消化してないやw


でわでわノシ
Comment
Comment list
赤点を気にしなさい!!
俺もそろそろテストだ(-_-;)
2010/11/25(Thu) 00:26 | URL  | TANKU-G #-[ edit]
C4持つの嫌ですよねw
でも孤独になったら諦めます。
諦めて取りにいきますw
お互い地味に頑張りましょう!><
2010/11/25(Thu) 01:05 | URL  | cool_orange #-[ edit]
>G
留年しなきゃいいんだよ!!w

>クールさん
俺もクールさんみたいに目標たててやってみますv
2010/11/25(Thu) 01:22 | URL  | ぴいの #-[ edit]
癶ω癶眠気に耐え切れずテスト開始直後爆睡で0点を見事に勝ち取った私が通りますよ
2010/11/25(Thu) 01:40 | URL  | Uty_jin km... #-[ edit]
>宇宙人さん
俺なんか眠くないのに開始3分で諦めて裏に落書きですよw確実に0点。でも気にしないw
2010/11/25(Thu) 14:11 | URL  | ぴいの #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
