ネトゲ日記
--/--/--/ (--) | edit |
|◞౪◟◉`)
2010/11/23/ (火) | edit |
今日も内戦のために内戦行きました!
今日は結構人も集まってて、最初はチーム偏ってリンチゲーだったり・・・w
長いこと金欠で困ってた私ですが。なんと!今日!!
ガチで課金しないとヤバイ状況になりました。
残金300euroちょっと・・・
しかもSG556のロングバレルもう無くなるw
まじやべえ。・゚・(ノД`)・゚・。
ゴミAIMの俺なのに下手したら魔改造でやらないとダメかもしれん
SG556ですら当てれない俺が魔改造でいけるのかw
無理です
今変えてる最中に考え付いたw
ショットガンがあるじゃないかw
まあ何とかなるか。

いつも内戦に来てくださってる方々
本当にありがとうございます。
弱い俺ですが味方になっても嫌がらないでねw
黄巾賊の皆も嫌がらないでねw
精一杯頑張りますのでヾ(*´∀`*)ノ
 
でわでわノシ
Comment
Comment list
弱いとか・・・
弱い私が同じチームになっても
嫌がらないでっ!というのは
私の為にある台詞なんですぅw
ぴいのさん無双するじゃないですか!
ぴいのさん無双知ってますもんw
2010/11/23(Tue) 04:17 | URL  | cool_orange #-[ edit]
課金課金!!!www
そしてAVA-BOXで一攫千金や!!!
2010/11/23(Tue) 04:25 | URL  | Beck.. #-[ edit]
>クールさん
無双なんてしてない!調子よくてもトップになれないし・・・クールさん最近めっちゃうまくなってますよねw

>ベックさん
一攫千金か・・・w俺は地道に課金アイテムで増やすぜ!
2010/11/23(Tue) 22:54 | URL  | ぴいの #-[ edit]
そんなときこそですばりー
2010/11/24(Wed) 02:07 | URL  | Uty_jin km... #-[ edit]
CRTってブラウン管モニターの種類
画面に遅延がないのでゲームがスムーズにできますw
ほしぃでしょwww
2010/11/24(Wed) 09:02 | URL  | syuribon #-[ edit]
>宇宙人さん
デスバレーやりたいけど足手まといな俺w
>シュリさん
モニターか・・・遅延がないとか最強wノートPCの俺には意味の無いものだった・・・
2010/11/24(Wed) 13:22 | URL  | ぴいの #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
