ネトゲ日記
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ふぃ~
2010/11/13/ (土) | edit |
今日は内戦だけしにAVAにINしました(。◕ˇεˇ◕。)
クールさんにも来ていただいて、途中からオグオグさん。
それにしても萎え落ちLvな調子の悪さだった・・・
アスロンさんも言ってたけど調子悪いと敵の右側撃っちゃうんだよなーw
てかもう俺は敵をうまく除けて銃ぶっ放してる感じw
逆にうまいわ・・・なんで乱射して敵に当たらんのよ(´Д⊂グスン
明日は調子よければいいな|◞౪◟◉`)
あれだ。内戦入る前にちょっと調整しようかな
スコアとか普通のときもあったけど納得できない内容ばかりで;;
正面から打ち合って勝てる力が欲しいぜ(#^ω^)
とりま頑張ります(´∀`∩

であであノシ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
No title
いつも遊んでいただき感謝してます。
私も調子最悪でした。
余計な事を考えてるからダメなんですがw
私も地味に頑張ろうっと(。´Д⊂)
2010/11/13(Sat) 02:11 | URL  | cool_orange #-[ edit]
No title
いつもうちのくーるがお世話になっております。
これからも鍛えてやってください!

INしたらまた遊びましょ^^
2010/11/13(Sat) 17:12 | URL  | Athlon君 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
