ネトゲ日記
--/--/--/ (--) | edit |
まじ疲れた
2010/11/07/ (日) | edit |
今日は函館に行ってきました(。◕ˇεˇ◕。)
俺青森住みなんですけど
午前8時起床 ←これはまぁいい。
9時前に電車に乗る ←これも別にいい。
大体11時に函館到着。
特産品やら何やらを見て歩く ←3時間
昼飯 ←まじうまかったw
また少し見て歩く 
午後1時半帰りの電車に乗る。 ←ここ問題w函館に3時間くらいしか滞在してないw

なんか普通に書いたけどまじハードスケジュール。
ブーツで歩いてたから両足の踵に10円玉台の水ぶくれが;;
てか土日休んだ気がしない・・・
AVAもIN出来なかったしね!(帰宅後速攻遊びに行ったせい)
結局言いたいのは
旅行ってゆっくり行くもんだよね!
まじ函館にいる時間より移動時間の方が多いとか勘弁(゚´ω`゚)


卒業旅行とかになったら東京行って
マニトウさんのバイト先に行こう!
Comment
Comment list
No title
北海道に行けるとか羨ましい。
美味しいもの・・・食べたいなw
お昼は何を食べたんでしょうか?
2010/11/08(Mon) 00:07 | URL  | cool_orange #-[ edit]
No title
cool_orangeさん<
寿司です(キリッ
北海道近くても毎日の青森がつまんないっすからね^^;
2010/11/08(Mon) 14:31 | URL  | ぴいの #-[ edit]
No title
自分が住んでいる町は函館から・・・
約180Kmの地点にありますね!w

遠いなぁ・・・
いつかは函館に住んでみたいんです。
2010/11/09(Tue) 16:37 | URL  | Kz...Rambo #FodFpSJ2[ edit]
No title
Ramboさん<
めっちゃ遠いねw俺坂が多いところにすんでみたい!w
2010/11/10(Wed) 16:33 | URL  | ぴいの #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
