ネトゲ日記
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
あぁ忘れてた
2010/11/06/ (土) | edit |
前に言ってたこと忘れてたよ・・・
自己満でもいいからブログ更新し続けるって・・・



一昨日はマニトウさんとタイマンしたよ!w
クラン内最弱の俺とトップマニトウ氏。
結果はやる前から分かってたこと・・・
でも、マニトウさんは教えてくれたんだ。HSラインを意識すること、曲がり角でHSを意識すること、僕も少しは強くなれたかな?皆の期待に答えられるようになれたかな?
トカッテーwww
まぁ俺HS狙わないで胴撃ちで弾を確実に当てたいタイプだったんすけど。
若干HS意識できるようになった気がする。(タイマンの後はAVAにINしてないけど)

てか、殲滅は結構いけるんだけど、爆破まじダメだんだよなー;;
クラン戦とか出れる実力が欲しいです(๑→‿ฺ←๑)

今日はAVAにINしよう(。◕ˇεˇ◕。)!!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
No title
INしてるの発見したら
追いかけますね^^
2010/11/06(Sat) 13:05 | URL  | Athlon君 #-[ edit]
No title
Athlon君<
アスロンさんが僕をいじめてくる(´;д;`)
2010/11/06(Sat) 13:41 | URL  | ぴいの #-[ edit]
No title
壁||ω・)こんにちは!
私も追いかけますね!爺やを見習って!(嘘です><
コメントありでした!
リンクしちゃいました!(*ノωノ)
2010/11/06(Sat) 13:45 | URL  | cool_orange #-[ edit]
No title
orangeさん<
リンクありです(*´∀`*)
追跡とか下手なところ見られるわw
2010/11/06(Sat) 20:07 | URL  | ぴいの #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
