ネトゲ日記
--/--/--/ (--) | edit |
(ノ∀`)
2011/01/25/ (火) | edit |
昨日に引き続きIN。
CWは人数が足りなかったというかなんというかで断念w
久々にベックさんとArkさんみたなーw
アスロンさんも久々だけど一緒には出来ませんでした;;

なんだかんだ野良は久々だったけど、CWしかやってなかたからなぁ・・・
気づいたのは野良は酷いw(俺も酷い)
1キルもできないってどうなの・・・
まぁどうでもいいんですがwどうせ勝ち負けこだわってないし、自分のSDも気にしてないしw

課題は変わらずグレポイント。
いつも落ちる時
明日はグレ練習しよう。
そう思っても眠かったりしてできないw
土日まで引き伸ばしていいですかね?w


あ、今日は学校帰りに、玄関が雪に埋まってる家がありましたw
学校行くときは普通だったのに帰りに屋根の雪落ちてたっぽいですw
俺ん家も親が屋根の雪降ろししてたけど
軽く70cmはつもってたかなw
屋根から落ちればよか(ry


でわでわノシ
hm
2011/01/18/ (火) | edit |
最近INできてない・・・
なんか妙に忙しいってかなんていうかw
いや、忙しくは無いんです。ただ、AVAにINしたいけどINすると夜まったく寝れなくなるという謎(◞‸◟)
俺結構学校サボってて出席日数が(ry
だから寝不足はきついんですよねー^^;
前までは2,3時間睡眠で学校行ってたけど最近しっかり寝ないときついんです;;
寝不足なのかストレスなのかずっと頭痛いし
まぁ人間ストレスはつき物な気がします。

こんな話はどうでも良くて、
安定したIN率にしたいなーというのが言いたいことでしたw
やっぱ2日に1回INしないと糞AIMが更に糞っていきますw
手首?が安定しないしw
今日はちょっとイライラしてるので明日INしたいとおもってます

でわでわノシ
新年
2011/01/01/ (土) | edit |
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。



去年は色々ありました。
急なBSサービス終了だったり、予測はしてたものの、まさかのBSサービス終了だったり。
MHP3rdのせいでIN率激減だったり。
まぁ中学の頃のような青春は無いままネットばかりの生活でした。
リアルでわ誘われてもダルイから拒否wよって充実せず。
いいことがあったと言えばネットでこんなに仲良くできる人達が出来たこと。
最初は数人だったVCもめっちゃ増えてて
とてもにぎやかで。
めっちゃ楽しかったです。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
また一年後黄巾賊の集いで
明けましておめでとうを言いたいですねw
俺も糞ってるAIM修正するために頑張りたいと思います。
またMHP3rdの時みたいにまったくINしない時もあるかもしれませんが
オフゲにはまってるときなのでご了承くださいw
絶対1ヶ月以内で戻りますので^^;
はまると他のゲームできないんですよ俺w

てな訳でよろしくお願いします(*´∀`*)


でわ、良いお年を(。◕ˇεˇ◕。)ノシ
なんだか
2010/11/30/ (火) | edit |
最近妙に忙しくて・・・
歯医者だったりFF7だったりFF7だったり・・・
モンハンまでの暇つぶしにPSPに入れてみたけどまじハマッたw
何回かやってたけどすぐ止めてて・・・・(グラが気に入らない)
リメイクすれば絶対に売れるとTANKUと話してたけど
まじグラだけ良くしてくれたらFFの中で一番好きだw
まあグラがあれでも楽しいけども
そしてついに・・・
3rd発売日が近づいてきた。っていうか明日!
楽しみだなー
学校サボってでもやってしまいそうだなーw
FF7ハマッてAVAのIN率減ったw
明日からモンハンやってIN率さらに減るw
まぁモンハン疲れたらAVAやる感じで


それにしても歩きで学校はダルイ・・・
ただの雪道ならいいけども溶けてビショビショ;;
足とられて疲れるしw
時間かかるから遅刻したしw



とりあえず野菜ジュースうますぎる


意味不でごめんなさい^^;


でわでわノシ
まじ疲れた
2010/11/07/ (日) | edit |
今日は函館に行ってきました(。◕ˇεˇ◕。)
俺青森住みなんですけど
午前8時起床 ←これはまぁいい。
9時前に電車に乗る ←これも別にいい。
大体11時に函館到着。
特産品やら何やらを見て歩く ←3時間
昼飯 ←まじうまかったw
また少し見て歩く 
午後1時半帰りの電車に乗る。 ←ここ問題w函館に3時間くらいしか滞在してないw

なんか普通に書いたけどまじハードスケジュール。
ブーツで歩いてたから両足の踵に10円玉台の水ぶくれが;;
てか土日休んだ気がしない・・・
AVAもIN出来なかったしね!(帰宅後速攻遊びに行ったせい)
結局言いたいのは
旅行ってゆっくり行くもんだよね!
まじ函館にいる時間より移動時間の方が多いとか勘弁(゚´ω`゚)


卒業旅行とかになったら東京行って
マニトウさんのバイト先に行こう!
