ネトゲ日記
--/--/--/ (--) | edit |
黄巾賊
2011/02/11/ (金) | edit |
解散ということで更新。

さっき黄巾賊を解散すると聞きまして自分の正直な気持ちを。


最近AVAにINしてませんでしたが、やっぱりBSが楽しすぎたんですかね・・・

野良なんて全然面白くないし、CWやらないならINする意味なんて無いなって思ってました。

ねとまにさんのコメントの方でも書いたんですけど、

結局「黄巾賊」としてワイワイやるのが楽しかっただけでAVA自体楽しめてなかったんだと思います。

黄巾賊以外のクランの方ともVCして、それも楽しかったんですが、なんか徐々にワイワイしてる感じが減っていく

ように思えて。

AVAでのVCも楽しかったんだけど、なにか足りない。

黄巾賊でのVCで最初のほうからいた左腕さんjaveさんたぬさんもAVAは合わないようで・・・

やっぱり皆BSが楽しかったんでしょうね^^;

ほんとBSに戻りたいです;;

ネット上で初めてVCするくらい仲良くなれたのに・・・

今後これまで仲良くできる人達はいないです。絶対に

まぁVCしないわけではないですが、やはりいままで以上にVC頻度は下がると思います。

それでだんだんVCしなくなるんだろうかと思うと悲しいです。

まぁAVAにINしない俺が言ってもアレなんですが^^;


自分の気持ちを書くのは難しい^^;

結構意味不明な文になってますねw申し訳ないです;;


まぁアレだ。

自分からはAVAやらないけど、VCしながら野良でも行こうかー

って誘ってくれたら絶対いきますね!!

まったりワイワイやりましょう(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

今までありがとうございました。本当にお疲れ様でした。

これからもよろしくお願いします。
(ノ∀`)
2011/01/25/ (火) | edit |
昨日に引き続きIN。
CWは人数が足りなかったというかなんというかで断念w
久々にベックさんとArkさんみたなーw
アスロンさんも久々だけど一緒には出来ませんでした;;

なんだかんだ野良は久々だったけど、CWしかやってなかたからなぁ・・・
気づいたのは野良は酷いw(俺も酷い)
1キルもできないってどうなの・・・
まぁどうでもいいんですがwどうせ勝ち負けこだわってないし、自分のSDも気にしてないしw

課題は変わらずグレポイント。
いつも落ちる時
明日はグレ練習しよう。
そう思っても眠かったりしてできないw
土日まで引き伸ばしていいですかね?w


あ、今日は学校帰りに、玄関が雪に埋まってる家がありましたw
学校行くときは普通だったのに帰りに屋根の雪落ちてたっぽいですw
俺ん家も親が屋根の雪降ろししてたけど
軽く70cmはつもってたかなw
屋根から落ちればよか(ry


でわでわノシ
UZEEEEEEEEEEE
2011/01/22/ (土) | edit |
今日はCW。
まぁ木金具合悪い設定で学校行ってないのでVCではあまり話さないようにしたかったんですが、
熱入ると制御できませんよねʅ( ´・◡・`)ʃ
途中のSPAS凸&スモーク焚きまくりでカックカク。
ガチでイラつきましたねw
マウスぶっ壊しそうに(ry
んで気になったのが
クロスヘア明らかに敵に合わせてるのに弾がすり抜けてるような錯覚に陥りました。
まぁ単純に俺の見間違いで微妙にずれてるんでしょうけど。
なんか納得いきませんでしたね今日は;;
やっぱりちょっと早めにINしてAIM調整しとくべきなんでしょうか(´☉◞౪◟☉`)

とりあえず課題をねとまに様からいただいたので
グレポイントを覚える。
頑張りたいと思います!!

でわでわノシ
ʅ( ´・◡・`)ʃ
2011/01/20/ (木) | edit |
久々のINでAIM調整(笑)をしないままCWへ。
自分的にはそこまで調子悪くなかったけど、チームのために上手くならなきゃなーと思わされたCWでしたw
やっぱマニトウさんの穴はでかいですね^^;
まぁ今日の最初より後のほうはHSも狙って出せてたので、やはりAIM調整は大事ですなw
明日もINして練習しないと。
やっぱりFPSは楽しいですʅ( ´・◡・`)ʃ

短いですがこの辺で
でわでわノシ
hm
2011/01/18/ (火) | edit |
最近INできてない・・・
なんか妙に忙しいってかなんていうかw
いや、忙しくは無いんです。ただ、AVAにINしたいけどINすると夜まったく寝れなくなるという謎(◞‸◟)
俺結構学校サボってて出席日数が(ry
だから寝不足はきついんですよねー^^;
前までは2,3時間睡眠で学校行ってたけど最近しっかり寝ないときついんです;;
寝不足なのかストレスなのかずっと頭痛いし
まぁ人間ストレスはつき物な気がします。

こんな話はどうでも良くて、
安定したIN率にしたいなーというのが言いたいことでしたw
やっぱ2日に1回INしないと糞AIMが更に糞っていきますw
手首?が安定しないしw
今日はちょっとイライラしてるので明日INしたいとおもってます

でわでわノシ
